あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

直談判

 

klsjcbl.hateblo.jp

 

元旦那が迎えに来てUSBを片手に家を出た。

家の前のコンビに行き、印刷をしてから行った

 

向かいの道では、かなり緊張している中深呼吸をくり返しながら

何を話すか、書面を見せたりして会話をした。

 

20・30分で着いて私は硬直。

言われるがままに行動し。

2階へ

おじいちゃん、おばあちゃんに手を合わせ、

ジジババが来るのを待つ。

ずっと深呼吸して待っていた。

 

ばらばらに来て着席。

緊張で話するのも精いっぱいだった。

 

元旦那にフォローしてもらいながら

とりあえず、

今日はお時間作ってくれてありがとうござ

 

 

パニック障害とは」を渡し読んでもらう

 

次に一週間かけて作った書面を出し。

話始めた。

モラハラとは何?と聞かれ、話した。

 

寝ている間に顔シャしてきたことを……

 

私は話が始まる前から涙を堪えていた。

 

その後 元旦那から言われ薬を飲んで、話し出す。

 

息子を置いてった理由

家を出て行ってから

病気のこと

自分がしたことについて謝罪

 

なんで?

って今思うけど

 

頭を下げまくった

辛い環境から逃げ出し

子供の幸せを祈っていたのに

なんで今こう辛い思いさせているのか。

混乱しながら、話した

 

ジジババからは

「そら君は親の愛情が少なすぎる。」

「もしあーちゃんがいつか結婚したとしてそら君が辛くならないようにしてほしい。」

「場所的に今住んでいる場所のほうが色々施設とかがそろっているから離したくない」

 

そう言われた。