あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

最近頭に浮かぶこと。

 

兄がなくなり尚更頭に浮かぶことがある。

 

過去のフラッシュバック…

 

パニック発作は出なくなったけど、

 

頭が重くなる。

 

自分が生きてきた環境、育った環境、教わったこと。

 

人を異常に観察しながら育った状態。

 

過去おびえたこと。

 

色々あって、今がある。

 

きっと今まで、今のためにあるのだと思う。

 

15才ぐらいから今まで働いてて、病気になって、いまはきっと人生の休憩なんだろうな。

 

そう思う。

 

でも、そろそろ、また頑張る時期なんだろうな。

そう思うようになった。

 

あと、

 

人の信用って難しいよね。

私自身信用しているようで信用できない人や、

信用してる人、

信用できない人、

 

今までの過去や、やってきた出来事の積み重ねで信用ってなかなか変えられないよね。

 

 

過去の育った環境の信用。

色々悩んでも何も結果が出ないから、考えないけど。

頭に浮かぶ。

 

 

ってだけ

 

 

以上。