あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2週間ぶりの面会。

面会って言っていいのか、わからないが。

2週間ぶりに息子に会った。

 

約2週間ってだけで、こんなに違うのかって思うほど、空は恥ずかしがっていた。

 

 

11:00~15:00

私は仕事した。

仕事後翔が店に迎えに来てくれた。

車に乗ると、空はものすごい角度で首をたおし、寝ていた。

昨日は札駅のディズニーストアに行きたかった。

車降りてから、空に抱っこおいで?というと、きっとかなり嬉しかったんだろう。

飛んできた(笑)

それからずっと抱っこか手つなぎ。

すごい甘えてくれた。

 

最初全然最初は話してくれなかったけど1.2時間後には普段通り話してくれたりして、2週間ぶりの幸せな時間を過ごした

 

息子と過ごせて幸せだった。

 

ディズニストアでは、なぜかミニーちゃんのタンブラーを買った

(空がこれがいいと言っていたので購入)

 

GAPに行きいい服がある見に行った。

何もいいの無くてほか行こうと思ったら、空が小さいくまさんを見つけて、ほしいというから購入。

勝手から帰ってもずっとくまさん片手にいた。

大事にしてくれたならよかった。

 

そーだ

最近、今まで大事にしていた指輪を、なくしてしまい、引っ越しを気に新しく購入しようと思っていて、Pepeに見に行ってみた

 

ちょうど、 気に入ったデザインがあり、翔と相談して、購入することにした。

自分だけが身に着けるものだけど、

 

刻印掘ってもらって、大体3週間~1か月後に完成予定。

きっと私はそのころ一人暮らししているんだろうなとゆう想像をして今は楽しみにしている。

それと同時に決心と過去の整理をしないとっとも思っている。

 

 

今日はごめんなさい

中途半端ですが…

 

ここまでにします。

 

おやすみなさい。