あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

エアコンが欲しい…

32°らしいですね今日の札幌は。

もう暑いし風ないし、扇風機は意味がないし…

なんとか氷嚢を作り、体温下げて過ごしてます。

新たなここ最近の話をすると。

息子に会えていない。

仕事の異動の話がなぁなぁになりもしかしたらチャラになる

ピル飲んでるのに体が重い

夏バテかな?

生理の出血量が半端ない…。

金銭的な余裕の無さがやばい。

仕事変えようかなと思ったがコロナのせいでそこは今停止状態。

 

どっちつかず…

 

です

 

2日連続休みをいただきました。

精神面が主にですね。

しんどいです。

気持ちの安定、体力 が欲しいです

活力が欲しい。

 

自分で作るしかないんだけどね。

 

 

とりあえず。

 

早く秋になって欲しい…

 

暑くて死ぬ〜〜(๐•̆ ·̭ •̆๐)