あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

無理の上限とは……?

になりました。

病院は行ってないけど…。

 

日頃のストレスなのか…ホルモンバランスが乱れてるのか…睡眠不足か…育児疲れなのかわからないが…

 

体は平気なのに、気持ちと頭が追いついていない…

小さいこと怒鳴ってしまう…

子供には、心配させたくないし、悲しい思いして欲しくない。

けど。

 

今日は、急に疲れすぎてなのかな?…

急に涙が……止まらなくなった。

 

泣くつもりでもなかった。

 

思うことを書かせてください。

 

原因とゆー原因がない。ハッキリとはね…。

日頃のストレスなのか、睡眠不足なのか、金銭的な余裕のなさなのかな……?

 

働きたくても働けない。

お義母さんがたの目もあるし、息子のこともあるし…

遊びたくても自由がない。

ショウちゃんのタイミング次第。

ごはんは朝昼晩びっちり作らないと。

朝はショウちゃんより早く起きても言われるから起きなきゃ…。

早く起きないとそぅ(息子)の朝ごはん・オムツ替えしないと誰もしない。

人数分ご飯作っても食べない人がいたり残されたりする。

そぅは話聞かない。(絶賛イヤイヤ期)

ショウちゃんもウロコ(コンタクト)取ってとかゆー話聞かない時多い。

みんなして自分勝手。

協力も感謝もねぎらいも、報告連絡相談もない家庭内。

気遣いもない。

貯金もたまらない。

父方のおばぁちゃんは腰痛で1ヶ月も寝たきりで、病院行かないし、お義母さんは連れてこうとしない。

お義父さんは自己中心的だし、なんでも他人事だし。
みんな朝から仕事だとそぅは除け者にされる。

お風呂も私が入れ替えないと誰も気にしない。やってくれない。

ショウちゃんは基本1時から2時の間に寝るし、そぅは早く起きるし、

毎日4時間ぐらいしか睡眠時間ない。

 

こないだお義母さんとの会話で、今日は昼寝してないよとかたまたま言ったらとか、

「普通はしないもんなんだよ」

と、言われるし。

家の中で自分がしたいこととか出来ないし。

ストレスの塊

なんです…。

 

23歳初婚。

相手はバツイチ借金持ち、前妻子供有り。

我が子は2歳になる。

まだ夫婦二人でデートとかしてたい

イチャコラしてたい。 

だがそーゆーの全くない……。

 

それも出来ず、セックスレスandストレスMAX

 

私よく息してると思う😂😂

よくこの生活続けてると思う……。