あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

疲れた疲れた。。。

お久でございますん(^^)/

最近余裕が全然なくって更新できませんでしたわ(;^ω^)

 

だいぶ日開いてしまったので、

最近思うことを残します。

 

 

f:id:KLSJcbl:20191016021639j:plain

深爪ヒョウ柄ネイル

昨日久々に頑張ったんです!!

自分で豹柄。案外簡単でした💖

ブラウンベースで、ベージュブラウン系にしてみました✨

しばらくこのままのデザインでいるかな🎵

一番に褒めてくれた友人、もう大好き(笑)また会いたいな♥

 

 台風 

 

 

f:id:KLSJcbl:20191016023429j:plain

f:id:KLSJcbl:20191016023424j:plain

これ私の友人から送られてきたもので…

埼玉なんですが…やばいですよね...北海道では考えられない…

私の姉が神奈川の多摩川の近めのところに住んでたんですが。

午前中、特別警報が鳴った時はまだ避難などはしていなく、

夕方になって避難するように私と母ともに連絡し、避難して


くれました。

子供2人いるんだからもっと先に避難しようや(;^ω^)っと思ったけど、口にすることをやめた。

友人も、姉も被害はないかったものの…準備と、警報は優先にしたほうがいいですね。

 

f:id:KLSJcbl:20191016024837j:plain

 

台風のことで心配してるなか、我が息子は、大きく切られてあった洋ナシをかぶりつきながら過ごしてましたwww

 

 

f:id:KLSJcbl:20191016025214j:plain

最近このboyは話が成立しまくり。

もう話聞いてるのが楽しくて楽しくて幸せ。

もう息子さえそばにいてくれれば幸せかも{ウフ

 

このブログではあんまに残したくないんだけど…

もう話できる相手が少なくて、しかもなかなか誰かと会って遊んでとか、話してとかそういう自由な時間がなく。

まして、日中に誰かに電話すると…

「そう君もでんわしたいぃ~~~かぁしぃてぇ~~」

とゆうことになり、相談、愚痴、吐き出し等ができなくなってる状況でして、

先日あった友人が深夜に会えるとのことで、会うことに。

いろんな話もしたし、癒しも、笑いもくれました。

本当、友人、みんなに感謝。

 

人っていろんな意見があるから、参考になります。

 

いま

翔ちゃんのことで困り、悩んでいます…

夫婦として何が今大事なのか…

今のこの状況、どうしたらいいのか…

自分の”プライドが勝ってるのか、てかまず自分のプライドってどれのこと?

って感じで

今どうしたらすっきりするのか悩みに悩んでます…

なので今日からもしかしたら、ネガティブ発言が多いかもしれない…

お許しをm(__)m

 

とりあえず、うつ予防しつつ、楽しいことを考えながら過ごそうと思います。