あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

久しぶりに実家に行ってきました。

先日、久々に実家に一泊二日で帰りました。

 

久しぶりの実家は、弟がいないせいか静かでした。

 

実家ではほとんどずっと母親と会話してました。

 

久々に家に泊まったからか、母が私の要望に応えてくれ、夜はカレー、朝にさんまを用意してくれた。

 

人の作ったご飯って価値の温かさを感じた。

 

あったかくて、ホットして、安心して

 

実家だったからかもしれないが。

 

すごく生活しやすかった。

 

犬とはしゃいだり、妹と話したり。

 

弟の使っていた机で、勉強したりして過ごした。

 

実家で、昔ぶりに勉強机にむかった。

 

昔は絵を描くときしか机に向かってなかったから。

 

感動ものだったと思う。

 

 

久々に、父親と会った。

 

実家に行く前に電話していたが、実家に行くことは、話していなかったからか、

 

びっくりしていた。

 

嬉しがっていた。

 

よかった。

 

父親とは、寝る前に少し話しただけ。

 

でも顔見て話しできて楽しかった。

 

一泊だったが楽しめて、休めて、いい気分転換だった。

 

泊まった日の夜に息子とテレビ電話した。

 

さすがにしばらく会っていないから。寂しかったらしい。

 

楽しく電話した。

 

息子が寝に落ちる数分前まで電話をつないでいた。

 

楽しかったし会いたくなった。

 

昨日土曜日は元旦那が仕事だったために会えなかった。

 

来週も会えないかもしれない。

 

そんな状態。

 

 

 

そして最近仕事したいと思うが…

 

コロナの濃厚接触者だったために、

 

陰性だったが。

 

仕事は12月7日まで出勤停止に。

 

今は我慢の時期ってゆう事だ。

 

もう少し、身体を休めることにしよう。

 

 

 

がんばっていきる。

 

 

 

休んでる間に何か自分のために使う。

 

勉強と言ったが、今自律神経の勉強をしている。

勉強か、読書、筋トレ、

何か結果を出そうと思う。

 

 

頑張って生きる。