あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

12月17日から始める自分の整理。

昨日の夜。

自分の整理用のノートを作った。

 

今はとにかく。

今更感MAXの父親のことを…

 

母は今更、実の父と連絡とって、何を得ればいいのか…

よく考えたが、何もいまだに答えが出ないが…

 

思ったことは。

今更、恨むことはしない。

私にとって、今は自分の過去に向き合うべきなのかな。

 

f:id:KLSJcbl:20191218132801j:plain

f:id:KLSJcbl:20191218132838j:plain

 

こんな感じに気付くと4.5ページ書いていた。

 

泣きながら、自分一人で向き合った。

 

しんどいし、今更だし、何を得ればいいの?って感じだけど。

 

こうやって、昔みたいにノートに書きだすと、気づくことあるだろうと思い、

何年かぶりに始めようと思う…

 

 

 

とりあえず父は…

私が

3才の時に母と離婚。

今62歳だったかな?

神奈川にいて、現場仕事している。

パチスロはもうやめた。

養育費は母が拒否した。

母と離婚してから2.3回再婚したらしいが。

今は3年前?に離婚して、養育費を払ってる。

 

今更、「ごめんね。いい親父じゃなくて」

 

 

 

 

言われたが…

 

私には色々引っかかることが…

 

父親って何?

いい父親って何?

あなたが父親? どう受け止めていいのかわからない。

 

そう思ったが。

 

昨日一晩泣いて、スッキリしたのか。

 

ま~ラフに行こう!

 

って思う事にしましたよ^^

 

考えすぎても何も答え出ないし。

 

一応二人父親がいるってゆう認識になるのかな?

 

 

そんな感じです(笑)

 

 

またなんか変化があれば投稿します^^