あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

体力……

f:id:KLSJcbl:20190502005519p:image

 

産後初めて夜ラン行ってきた。

なんでいきなり夜ラン行こうと思ったのかと言うと……

先週の土曜日、仕事行くのに駅まで走ったら

筋肉痛😱になりまして。

これ体力落ちすぎだなーと思い。

東京靴流通センターに行き、入っても大丈夫そうな靴を買い、

今日から最低週一でランニングしよう!

と思い。

今日行ってみた!

 

けど……

自分が今住んでる近所は新道が近いため、中道はかなりの暗さで……

大きい道路走ろう!と思っても

いいコースがない( ˊᵕˋ ;)💦

でも10分間ぐらい走ってきた!家から駅超えてUターンして帰ってきただけ( ˊᵕˋ ;)💦

それだけでも体がヘトヘト……( ˊᵕˋ ;)💦

 

一丁分走っただけで……

喘息出そう💧

肺がパンパンな感じが💧

足の感覚が💧

これ自分の体か?

と思うほど、体力が落ちてた……Orz……

 

妊娠から今で約3年弱……

運動って大事だね……

 

令和になりましたね。

 

主婦の私にとっては何も感じない😂

みんな年越し並に騒いでるけど……

 

ある友人は「令和」の発音が

う○ち💩 の発音なの?

おかね💰の発音なの?

自分はお金の発音だと思うんだけど……

と疑問に思っているとSNSで投稿していた。

 

私はう○ち💩の方だと思うのだが……

何が正解なの?😂

 

 

平成から令和になったってことは、

平成31年じゃなく、令和元年なんだよね?

なんか。書類とか書くのめんどくさそーだなーと思いながら最近テレビを見る私…

変ですかね?

 

明日から……

 

実は明日からしょうちゃんのお兄さん一家が、5日間ほど泊まりに来るんです。

私にとってはやや苦痛……

息子は若干のけものにされるし。

今イヤイヤ期絶頂期で、はなしをきいてくれなくなっている中、毎日過ごしてる所を見られるし。

「〇〇(息子の名前)夜更かしはダメだぞー早く寝ないのかい?」とも、お兄さんに言われる……

周りの目がいつも以上に鋭くなる……

5日間どう過ごしていいのか……

実家にも帰れないし、

体は追いつかないし、

除け者になるからどうしていいのか…

ジジババに(お義父さんお義母さん)に言ってやりたい…

私の息子もあなたがたの孫ですけど?!

ってね。

お兄さん一家の子供R君。

息子の1歳年上の男の子。

 

ジジババは、たまにしか会えないのは分かるけどあからさまに、特別扱いをする。

R君だけじゃなく、お兄さん一家に……

 

明日何時から来るのか知らないが……

 

5日間…

精神的苦痛が待っている……

 

何とかして生き延びよう……