あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

1週間ぶりですね!

気がついたら1週間立ってた!

 

04月09日

平岡梅林公園に行ってきましたー!

f:id:KLSJcbl:20190511013921j:image

白の梅の木はもう枯れてたけど、

赤、ピンクの梅の木は満開でした🌸︎💕︎✨️

 

満開の梅の花見れたし、写真は取れたし、梅林公園限定(?)の梅ソフトも食べれたし、お土産も買えたし、家族で来れたし、いっぱい歩けたし楽しかった💓

去年言った時は…

雨and

花は散りand

寒いand

アイスand

人はほぼいない

の状況だったから。

去年と比べたら幸せな時間だった💓

 

 

そのあとは買い物して、マック買って私の実家に行き、予想もしてなかったが……

f:id:KLSJcbl:20190511014318j:image

家族から、少しはやい何年かぶりの誕生日貰っちゃいました💓

元々母親が使おうとしてたがサイズが合わず、弟が使ってた💧

サイズがピッタリならあげる。持ってても使えないからと、

母と父から許可を得て、貰いました😊💓

 

1週間なんだかんだしんどかったことが多いけど頑張ってよかった😭と思いながら…

弟を学校に送り、おこずかいはあげないけど、学校前のいつもの買いもの奢ってあげた。

 

意外にちゃんと「ありがとう」と言えてる弟。

成長したなと思いながら頑張れ💪のYELL📣

 

うちと同じような人生に進んで欲しくないからね。

学校だけは何とかきちんと卒業して欲しいな。

 

 

結婚してから、毎回親の話を聞いていたら…

親孝行まではいかないけど、少しでも親の負担を減らしてあげれたらなと思う。

今の現状から思い返すと、施設に入り、自立援助ホームに入り普通より早く自立してよかったのかなと思う。

 

もっと負担を減らしてあげれたらいいなぁ……

 

 

 

 

 

2019-05-10