あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

パートナー……

 

パートナーとはどんな存在なんでしょうか…?

 

最近しょうちゃんとなかなか上手くいってません。

原因が何か分からず、もやもやが常にある。

 

私にとっては、女とも見られたいし、おしゃれしたら、可愛いとか感情込めて言われたい。

 

パパママとして、

夫婦として、

男女もして、

の感覚それぞれ違う。

最近ではパパママとしての感覚しかない私はどうしたらしょうちゃんと仲良く出来るのか分かりません。

仕事行って帰ってきてやる事やって寝る。

そんな感じで、毎日頑張ってるのは分かっているから、気を使い、心配をし、話しかける言葉も選んでいるのだが、

一方的に言いすぎ。

素直に意見を聞いてみたら?

否定しかしてこない。

などと言われた。

 

からしてみれば、コンタクト外してから寝るとか自分でやってから寝て欲しい。

今まで何回も話したことがあることはいい加減できるようになって欲しい。

責任感・積極的・心配・コミュニケーション(自分からの発信)

を少しずつでいいから増やして欲しい…。

 

 

まぁ。こう望むことがまずダメなのかもと思いながらいます( ˊᵕˋ ;)💦

 

夫婦って仲良い関係を続けるのってこんなに難しいものなんですかね?( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

友人夫婦の仲良しさを耳にすると

羨ましいよ…🤣💕

 

んー。

とりあえず最近はゲイバーに行ってみたい💓笑

 

Twitterで、カマタクさんの動画とかアップしてるのを見ると楽しそいで。

今度札幌のゲイ・バー探して言ってみようかな🎶

と思ってる今日この頃。