あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

今日気がついたこと

 

こんばんわ

 

2022/03/16

昨日は午前中のお仕事のお手伝い。

午後はお出かけ‼️

よく当ると云う占い師さんの元へ

あと…。

愛知県の三河のガラス工芸さんに行ってきました‼️

 

f:id:KLSJcbl:20220317230200j:image

 

f:id:KLSJcbl:20220317230218j:image

 

f:id:KLSJcbl:20220317230230j:image

 

f:id:KLSJcbl:20220317230251j:image

 

綺麗なところでした

 

2022/03/17

今日は仕事のお手伝いはお休みでお出かけしてきました!!

今日は…。

こちら↓

 

f:id:KLSJcbl:20220317230403j:image

 

安久美神社?

と云うところに行ってきました‼️

 

お参りをしたあと

とんぼ玉おみくじと言うものがあり

気になり引いてみました!

結果は

小吉

でも

今の自分にあってる言葉が書かれていました

おみくじって馬鹿にできませんね

『馬鹿にしていないけど…。』

ちなみに

引いたとんぼ玉はこちら↓

 

f:id:KLSJcbl:20220317230937j:image

 

桜みたいな綺麗なストラップでした❣️

 

その後はおいなり神社?

に行って、

イオンに行って、ストーンマーケットにて、魔除のブレスレットを作り購入した。

 

そして、今……

久しぶりにパニック発作が起きた。

 

幸せと同時に不安が起きる物らしい…

 

彼氏と戯れていてふと思った

幸せとは…。

結婚時…。

子供と遊んでた時…。

夫婦の時…。

札幌…。

ぽんちゃん…。

水色…。

亡くなる前…。

鳴き声…。

亡くなった時の自分…。

色々思い出してしまって

 

ふとおもった

きっと怖いのは、幸せな時間がなくなるのが怖いんだ

 

そう思って

焦ってくすりを飲んだ

 

色々フラッシュバックが起きてるので

早く寝る為に薬をMAXで飲んだ

 

 

自分がこうやって、できるようになったことに今やっと気がついた。

 

今年で2年やっとの成長だと思った。

 

以上

 

今日の記録とします。

 

ありがとうございました。