あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

19'04'12

朝から新千歳空港に行きました!

ん?朝から??

昼前だね( ˊᵕˋ ;)💦

 

f:id:KLSJcbl:20190528023722j:image

 

ベビーカーも持っていったが完全に荷物おきに( ˊᵕˋ ;)💦

息子は大喜び💓💓

ドラえもんスカイパーク楽しめました😊

3時間ほど新千歳空港で遊び急いで帰り、

夕方5時。

急いでシャンプーして、支度して、6時30分には家を出なきゃ…

 

向かうは大通り!降りてATMに向かい。

仕事の後輩と合流し、

またも向かうはすすきの方面へ!

 

沢山話しながらあるき、到着。

コースメニューで、食事を食べ、お酒は控えめに……

酒がくそ不味かった……

作る下手すぎ!7割方リキュールじゃなイカ?これ!って感じだった。

照葉樹林(green teaリキュールに烏龍茶)が、リキュールの味しかしなかった…

数口のんだが……限界。

間にノンアルドリンク入れて、

次は!

初!!ジンジャーハイボール!!

いざ!!!

 

……。

 

…………。

 

 

 

 

……………………

 

 

ジンジャーエールどこいった!( ☉_☉) パチクリ。

ウイスキー(?)の味しかしなかった……

 

さすがに飲み足りないから作りの治してもらった( ˊᵕˋ ;)💦

 

なんとか飲めました😊

 

初のジンジャーハイボールお気にになりました💓

 

そして。

期待していた……サプライズケーキ

花火をつけてくれ、

元一緒に働いてた先輩と後輩が札幌に帰ってきたから「おかえり!」を!

そして、

可愛い後輩ちゃんには就職決まって卒業になったから、お疲れ様のサプライズケーキを!

f:id:KLSJcbl:20190418043314j:image
f:id:KLSJcbl:20190418043317j:image

 

最初は目が点で3人とも反応薄かったが。

まー喜んでくれたっぽいから良かった😊💓

さよなら会じゃないから。

 

また機会があればみんなで飲み会開けたらいいな😊💓