あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

だれよりも早起き

おはようございます

昨日の夜から翔と息子が泊りに来ています。

 翔とあって1日ぶり。

 

昨日は友人のように付き合った。

アリオに行った。

 

一人で、ふらふらする時間があり雑貨屋さんを見ていた。

可愛いスリッパがあり、取り合えず2つ買った。

レジに行くと

「袋はお使いですか?」に対して「お願いします」という。

「Sサイズでいいですか?」に対して、私は「商品がはいります?」

と言ったが…

店員さんは大丈夫です。

というから信じた

するとスリッパ二つと。紙袋にいれた伊達メガネを袋にいてた。

 

スリッパだけでパンパンな袋に。上下逆にして入れられた状態で、私のもとに…

 

もっちょっと大きいのにいれません?www

と思った。

街歩く側は取ってちょこっとしか持てませんが…

よく入ります!

大丈夫です!

なんかいえたなw

とおもった。

接客業って、品出しレジができるだけじゃ、だめなんだよね。

って改めて実感した。

待つ側も持つ側も気持ちは汲み取ってあげないと。

 

いい接客はできない。

 

身で感じることだ

 

友人に話すと普通に

笑っていた。

 

 

日が暮れ、友人とは解散

そして、お腹が減った私は今日から毎晩豆腐女子になるとこに。

 

アプリ配信で仲がいい配信者とはなしていたら、豆腐に何をかけて食べるか

と話になった。

その子はアジシオらしい。

私の家にあるのは食卓塩しかなかった。

アジシオ買えばよかった。

 

でも。私は断トツ麺つゆ派

 

っとゆうことで、昨日いきなりコンビニで6丁豆腐を買いましたとさ^^

 

 

今日は息子が私とお風呂入ること楽しみにしていたらしい

いい子にできるかな

今日も頑張る。