あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

本日2回目。

こんばんわ。

 

昨日と今日はあったかい日でしたが。

明日からまた寒いとか…

嫌だな…

 

 

昨日の夜から息子が来ていたんだが

先ほど帰った。

 

かなり笑った。

 

息子とのやり取りがいつも以上に濃かった

 

たのしかった。

バランスボールで遊んだり、カメラで遊んだり、お風呂入ったり、

おんぶにはまった息子が「おんぶして」と言い、おんぶして部屋中走り回った。

 

笑って幸せだったけど、身体がしんどくなった。

 

たぶん薬飲んでるのもある原因の一つだろう。

ホルモンバランスの問題

 

息子は本当にかわいい。

 

「ママにちゅうは?」

と聞くと

「あっちのお部屋でちゅうする」

と言い

手をつないで寝室へ行った。

 

私は謎にドキドキしてしまった。

寝室に行くとベットで待つ息子

 

私が腰かけると息子が抱っこと。

 

ちゅうしてくれた

 

本当にかわいい。

可愛すぎて死んでしまう!!

 

 

 

 

息子は毎回帰りたくないと言う

 

正直私も帰ってほしくない。

でも、そうとも行かないので

2人で次の約束をして、

息子は施設、私は仕事・病気の戦い

を約束してる。

 

今日はいい笑顔で帰ってくれた。

 

今回のお泊りは、3人で笑顔になり、一緒にじゃれたりして、幸せだった。

 

 

こんな日々がきっと欲しかったんだろうな。

最近会うたびに思う。

 

 

そのせいか

私はこの先結婚できない気がしてる。

結婚したいと思わない。

正直安定はほしいけど、

誰かに縛られたくはない

 

自分勝手だ。

 

わかってるけど。

 

今全部背負ってほしい。

又は

全部背負える人がいないってこともあるのだろう。

 

きっとね

 

でも。

 

今はもうどうでもいい

 

 

 

 

なんでか?

 

 

今鬱だから。

孤独でいい。

会いたい人にその時会えればいいかな。

 

今現在なうの思考がそういう。

 

 

未来に夢がある人ならいいんだけどね

 

 

 

 

きっと

今はなにも考えれないんだろうな。

 

 

 

 

とにかく幸せだった。

 

 

 

 

 

今日は取り合え早く寝よ・