あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

自粛期間

最近、なんでか、発作が多い。

なんでだろう。

 

理由はなく

なんの前兆も無く、起きることが多い。

 

そんな中、ただいま私は濃厚接触者のため、検査の結果待ちです。

そして、しばらく引きこもりです。

 

そして、しばらく息子とも会えません。

 

ママ、ママとなっているのに

会えないのはつらいものだ。

 

きっと、息子もつらいだろう。

頑張ろう。

 

頑張って生きようと思いながら最近引きこもっています。

 

きっと、あったら、帰らないとか、恥ずかしいとかなるんだろうな。

 

きっと最初は触れられることを拒むんだろうな。

 

辛い

 

 

辛い

 

 

 

 

生きる。

 

 

なんとしてでも

 

 

 

生きなきゃ。

 

 

 

 

がんばろう。