あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

私事ですが…

 

私事ですが…

 

先日愛知から帰ってきて、迎えに来てくれたN氏から

 

 

まさかのプロポーズを受けました。 

 

f:id:KLSJcbl:20220323142137j:image

 

愛知から旅立つ時に

飛行機の中で一時間号泣しながらいて

あと一時間は爆睡して起き、

到着後プロポーズをされた

 

気持ちがコロコロ喜怒哀楽が混乱した

 

迎えにきてもらい

父に会うことになり

三人でご飯に行った

父は賛成してくれて、公認

3時間3人で話していた。

ほぼ雑談だったが

 

初婚の時は、反対を押し切り結婚して、

今回は父からの公認

初めてのことだ、因みに3時間も話していて父が私に対して思っていることが沢山あり、父親に対し有り難みを初めて感じた

 

養女なのに…と思ったが

父にとっては逆でだからこそ

「死んでも守りたい」と思ってくれてるらしい

 

父親ってこんな感じなのかな

 

婚姻届の保証人にもなっていいと許可が降りた

 

ありがとう

お父さん

 

 

 

 

母は最近、鬱状態で結婚することに

多分無関心

勝手にしてくれと

 

母には、いつか合わせよう。

 

 

 

 

と云うことですので

 

再婚します

 

以上です