あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

こんばんわ😆

ただいま愛知に来ております

なぜ愛知?

 

彼氏に会いに来て

結婚できるか検証しに来ました

検証と云うのは言い方がおかしいけど

自分が本心、素直に、一緒に入れるか

一緒に住んだらそうなるか

知りたくてきました。

 

8日から来ていま、まだ2日目

今の段階で分かったのは

彼は仕事が開業して間もない、1人で色々しないと行けない

そこの葛藤

 

私は何か手伝えるものを探すが見当たらない。

家にいてもそわそわしながら寝るしかない状態

今度仕事を手伝うかもしれない。

力になれればいいな

 

北海道の彼とは友人になったが

まだ互いにモヤモヤする感じ

 

自分は誰を愛したいか

誰に愛されたいか

良くわからなくなっている

 

好きだけど

 

あいしているのは 

 

 

誰…。

 

 

混乱中です